はじめての超音波検査! とっておきの腹部エコー情報サイト
無料メールマガジン「初心者のための超音波セミナー」
「超音波検査初心者」、「超音波検査士」を目指す方に!
習得への早道をやさしく解説するエコーセミナーです

   あなたも「超音波検査」やってみませんか!
メールアドレス:
Powered by

乳腺超音波検査


 超音波検査の世界へようこそ!       
 ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

 あなたも「医用超音波診断」にチャレンジしませんか?
 
===============================

初心者のための「無料 超音波検査セミナー」
〜超音波検査士合格への近道〜

   2007/02/03                  
                              
==========================第100号=



 まいどっ!  超音波検査士の飯塚です。

 ついに100回!!

 約2年間、あっという間でしたね。

 これも、読者のみなさんからのあたたかい励ましの言葉、

 そして、たくさんの感想をいただいているおかげです。

 ありがとうございました m(__)m

 これからも まだまだ続きますので 期待しててね ^^v

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆無料超音波セミナー 第100回
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 さあ! 


 明日はいよいよ超音波検査士認定試験の本番です。

 
 今までやってきたことを120%出し切りましょう。

 
 そこで最後にやることは・・・


 公式の丸暗記!  ( ̄ー+ ̄)


 
 そして、あとは「慌てず」「心を落ち着かせて」です。


 よ〜く問題を読めば必ず答えがみつかりますから・・・。


 みなさん、がんばりましょう!


 応援してます (^^)v

 

 ▽乳腺超音波検査

 
 前回「乳がん」について書きました。


 これがまた、ものすごい大きな反響でした。
 
 
 返事を書くだけで丸一日かかったほどです ^^;


 中でも実際に乳腺エコーに携わっている方からの感想が
 すごく多かったですね。

 ほんのちょっとだけ紹介します。
 

 ◆ 乳腺エコーで大切なことは何でしょう?

 ◆ 検査を拒否された(男性技師)

 ◆ やっぱり良性と悪性の判断をしなくてはいけませんか?

 ◆ あまりよくわからずにやっていますが大丈夫でしょうか?

 ◆ 検査方法を教えてください

 ◆ 乳がんを見逃さないためにはどうしたらいいのでしょう?

 ◆ 私も見落としました・・・ (これはちょっと)
 

 乳腺エコーは乳癌の早期発見に対してスゴイ威力を発揮します。


 でも、ちょっと難しい・・・


 みなさん、これで自信をつけてみてはいかがでしょうか?
 ⇒ http://www.knowledge.ne.jp/ksa/1170-1-659 


 

-------------------------------------------------------------


 このメルマガは「絶対に」知り合いに教えてはいけません!!

 たまにウソが書いてありますから・・・。

 注意してくださいね ^^


 みなさんの感想、お待ちしてます ⇒  info@us-ism.com


-------------------------------------------------------------

 ■発行者  : 飯塚茂(超音波検査士) 
 ■URL    : http://us-ism.com http://us-ism.net 
 ■ご感想    : info@us-ism.com  
 ■登録・解除  : http://www.mag2.com/m/0000154234.html 

-------------------------------------------------------------

 ◆編集後記


 Windows Vista 発売されました。


 昨日、○ッグカメラをのぞいてみると、もうXPは影も形も
 ありません。


 ところで、


 まだMe使っているのは誰でしょう?


                    

   
                     ○| ̄|_

-------------------------------------------------------------

 実際にやってみましょう
 ⇒ http://us-ism.net/program4.html 


 超音波の基礎はとても大切です
 ⇒ http://us-ism.com/2008/12/post_77.html 


 腹部エコーの理解を深めるために
 ⇒ http://us-ism.net/text4.html
   http://us-ism.net/text2.html  

-------------------------------------------------------------

 本当に一見の価値ありです

 私のおすすめ ⇒ http://www.knowledge.ne.jp/ksa/1170-1-659 



BACK ←        → NEXT



Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

無料メールマガジン「初心者のための超音波セミナー」
「超音波検査初心者」、「超音波検査士」を目指す方に!
習得への早道をやさしく解説するエコーセミナーです

   現役超音波検査士から「あなた」へのアドバイス!
メールアドレス:
Powered by
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.