はじめての超音波検査! とっておきの腹部エコー情報サイト
無料メールマガジン「初心者のための超音波セミナー」
「超音波検査初心者」、「超音波検査士」を目指す方に!
習得への早道をやさしく解説するエコーセミナーです

   あなたも「超音波検査」やってみませんか!
メールアドレス:
Powered by

Congratulations!


 超音波検査の世界へようこそ!       
 ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
 あなたも「医用超音波診断」にチャレンジしませんか?
 
===============================

初心者のための「無料 超音波検査セミナー」
〜超音波検査士合格への近道〜

   2007/03/10                   
                              
===============================



 まいどっ! 超音波検査士の飯塚です。


 Congratulations! 


 みなさん 本当におめでとう!


 一昨日から「受かりました」メールが次々に飛び込んできて
 きています。


 もちろん「超音波検査士合格」の結果です ^^v

 

 あまりにもたくさんのお礼をいただき、こちらが「大喜び」
 してます。


 ◆ 受かりましたぁー! (おめでとう!)


 ◆ 大きい封筒がきました!(そうなんですよね。大きいのできます^^)


 ◆ なんとか ^^; (いやいや、頑張った成果です)


 ◆ とにかく報告しておきます (ありがとうございます!)


 ◆ あの時の返答が出題されました (えっ どれだろ? 教えて ^^)


 ◆ 嬉しー! (私も嬉し〜です!)


 ◆ 少し自信をもって検査できます(これ、検査士を持つ一番の意味かも)


 ◆ 来年は体表臓器にチャレンジします (はやっ もう来年 ^^;)


    ・
 
    ・

    ・

 ともかく、みなさん良かったですね。(^^)v


 ぜひ、自分にご褒美をあげてください。


 だって、みなさんが頑張った結果ですから・・・

 


 そして、これから超音波検査士を目指す方、まだエコーを始めた
 ばかりのあなた。


 エコーに取り組む姿勢と毎日の継続が良い結果を生みだします。
 ぜひ今年合格した方々をお手本に、取り組んでみて下さい。


 次は、あなたの番です ^^v

 
-------------------------------------------------------------

 このメルマガは「絶対に」知り合いに教えてはいけません!!

 たまにウソが書いてありますから・・・。

 注意してくださいね ^^


 みなさんの感想、お待ちしてます ⇒  info@us-ism.com


 メルマガの解除はこちらからできます
 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000154234.html 

-------------------------------------------------------------

 ■発行者  : 飯塚茂(超音波検査士) 
 ■URL    : http://us-ism.com http://us-ism.net 
 ■ご感想    : info@us-ism.com  
 ■登録・解除  : http://www.mag2.com/m/0000154234.html 

-------------------------------------------------------------

 ◆編集後記


 超音波検査士認定試験に合格することは、少なくともそれだけ
 の実績と知識があると認められたわけですね。


 でも、あくまで通過点です。


 ここで終わりにせず、「いまスタートラインに立った」と。。。


 そのような考え方が大切だと思います。


 なにせ、あとからあとから知らないことや、難しい事例、失敗。
 本当に色々なことが出てきますから ^^;


 そして、もっとすごい知識と技術を持った先輩方がたくさんいま
 す。

 そんなエコーに対して情熱を持った方々に接すると、やっぱり
 まだまだだな〜 なんて思ったりもします。

 とにかく、

 今日は号外を出さずにはいられなかったもので・・・ ^^;

-------------------------------------------------------------

 喜びの声 たくさんいただきました ^^

 今から始めておきましょう!
 ⇒ http://us-ism.com/2008/12/post_77.html 

-------------------------------------------------------------

 超音波はじめの一歩
 ⇒ http://us-ism.net/seminar.html 

-------------------------------------------------------------

 理解を深めるために
 ⇒ http://us-ism.net/text4.html
   http://us-ism.net/text2.html  

-------------------------------------------------------------

 そうそう、みなさんにお知らせです。

 頸動脈エコーのDVDが4月中旬に発売されます。

 好評のハンズオンセミナーがDVDで「何度でも繰り返しみれる」
 という優れものですね。

 ちょっと見せていただいたのですが、手元画像と実際の超音波画像
 、そしてCGの3つの画面が連動してるんです!

 これから頸動脈エコーを始める、始めているけどよくわからない、
 自己流でやっている。

 このような方には最適の一枚だと思います。

 3月31日までに予約した方だけに1000円の割引がありますの
 で、ご希望の方は下記からどうぞ
 ⇒ http://us-ism.net/dvd1.html 
  




BACK ←        → NEXT



Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

無料メールマガジン「初心者のための超音波セミナー」
「超音波検査初心者」、「超音波検査士」を目指す方に!
習得への早道をやさしく解説するエコーセミナーです

   現役超音波検査士から「あなた」へのアドバイス!
メールアドレス:
Powered by
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.