福岡 超音波セミナー会場 開設しました!

九州(福岡)超音波セミナールーム開設のお知らせ

毎年GWには九州(福岡県)で超音波セミナーを10年以上に渡って開催してきたのですが、この時期に参加するのが難しいので「九州での超音波講習会開催数を増やして」とか、「福岡でエコーセミナーを通年やって欲しい」という希望を以前からたくさんいただいていたこともあって、この度、福岡に超音波セミナー会場を常設して、通年定期的に超音波セミナーを開催することにしました!

開催セミナー

九州(福岡県)エコーセミナーでは、次の領域の講習会を年間を通して開催する予定です。ぜひ皆さんのお越しをお待ちしてます!!

セミナー会場

セミナー会場は、福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11「第13泰平ビル3階」です。JR博多駅 筑紫口より徒歩1分と、博多駅筑紫口を出て右方向に歩いてすぐの場所なので、とってもアクセスが良い場所です。

福岡 超音波セミナー

超音波検査を「これから始める方」には、エコーの技術やコツだけでなく、大切なポイントや考え方、今後の進む方向性をわかりやすく丁寧に伝えています。

すでにエコーはやっているけれど「自己流で技術面に不安がある」「上手く描出できない」「見逃しなくしっかりと検査できているか確認したい」「悪癖を直したい」という方にもおすすめの超音波講習会です。

また、「エコースキルの幅を広げたい」という方にも多くのヒントが得られる内容を提供しています。

講師一同、エコー検査に携わる皆さんに役立つ講習会を目指しています。毎週やっていますので、ぜひ参加してみて下さい^^

US-ism 福岡超音波セミナー

初心者に最適!丁寧でわかりやすい超音波ハンズオンセミナー

初心者に最適! わかりやすく丁寧な超音波セミナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする